spec 2010/12




main frame:センチュリオン ターボ7000(centurion turbo7000)
head parts:タンゲ  Gマスター
handle ber:日東ニート185(nitto neat185)
stem:日東N-65
seat pillar:日東NJ-SP72(nitto NJ-SP72)
saddle:フィジーク アリアンテ カーボン
shifter:カンパニョーロ'10コーラス エルゴパワー11s(campagnolo'10chorus ergopower11s)
brake:カンパニョーロ'04コーラスDタイプ(campagnolo'04chorus D type)
front derailleur:カンパニョーロ '05ケンタウル トリプル(campagnolo '03centaur triple)
rear derailleur:カンパニョーロ'03ケンタウル ミドルゲージ(campagnolo'03centaur middle gage)pulley:BBBベアリングプーリー(BBB bearing pulley)
crankarms:カンパニョーロ'03コーラス トリプル
BB:タンゲLN-7922 68-110(tange LN-7922 68-110)
chain ring:42T+TA26T
W pin/crank bolts:tiso
chain:シマノ デュラエースCN-7801(shimano dura-ace CN-7801)+コーネックスリンク
sprockets:カンパニョーロ'10コーラス12-25T 11s(campagnolo'10chorus 12-25T 11s)
wheel:カンパニョーロ’09ニュートロン
tyre:ベロフレックス マスター ケブラー700-20c(veloflex master kevlar)

ドライブトレインを11s化したのでupしました。エルゴレバーとスプロケットのみの交換で、ツーリングレベルでは何の問題もなく作動してます。ちなみに、11s化前に11sエルゴで10sスプロケットを作動すべく、ワイヤー巻取りプーリーにステンレステープを3枚重ねて貼ったところ、これもばっちりシンクロしてました。現在では補修部品として内部部品はアッシーでしか供給されてないので、ウルトラシフト11sレバーで10sを動かしたい場合はお試しあれ。

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